メラニン色素の沈着を防ぐ部位別商品が充実!

女子はいろいろな部位の黒ずみが気になるもの。

 

ワキを念頭に他の部位でも使えるピューレパールとアットベリー。

 

デリケートゾーンをメインに他の部位でも使えるイビサクリーム。

 

ひざ・ひじの黒ずみにフォーカスしたロコシャインなどを集めました。

ピューレパール

BLENDA・FYTTE・GINGER・SEDA・upなど、多くの女性誌で紹介されている有名商品。

 

4つの美白成分で黒ずみを取ります。

 

国産・無添加・低刺激の医薬部外品なので、敏感肌でも大丈夫。

 

ワキ以外にひじ・二の腕・ひざ・ビキニライン・乳首にも使えます。

 

ピューレパールの公式ページはコチラ

アットベリー

黒ずみのそもそもの原因は、さまざまな刺激によってメラニン色素が産生されること。

 

その刺激とは脱毛や乾燥、汗や汚れの分解物などです。

 

アットベリーは皮膚を保護して、各種の美容成分を浸透させるジェリー。

 

JJなどでも紹介されている人気商品です。

 

薬用アットベリージェルの公式ページはコチラ

イサビクリーム

デリケートゾーンの黒ずみ対策を念頭に開発されたクリームです。

 

成分のトラネキサム酸に美白効能が認められている医薬部外品(※)です。

 

※薬事法で定められた、医薬品と化粧品の中間的な存在。

 

陰部への使用を考えてとりわけ低刺激に作られており、ワキや乳首など他の部位にも使用可能です。

 

200名以上の医師が参画する情報サイト「スキンケア大学」でも推薦された商品なので安心です。

 

イサビクリームの公式ページはコチラ